oil on the spoon 婚活情報Blog

Blog

シェルボン

oil on the spoon の大津です。

 

せっかく素敵な出会いがあっても、デートがうまくいかないとなかなか関係は進んでいかないですよね?

 

男性は女性をどこに連れて行ったらいいか迷うものです。

 

そこで、このブログでは、デートで使えるちょっといいお店をご紹介したいと思います。

 


 

今回ご紹介するお店は、“シェルボン”です。

 

デートにお茶はつきものですけど、スタバやコメダのようなところは人が多くて騒がしいのでデートには使いづらいなぁと思うことがよくあります。

 

でも、意外とゆっくり話せてのんびりできる喫茶店って少ないんですよね。

 

シェルボンはもう高校生の頃から通っているお店です。

 

一席ごとの空間がゆったりしているので、周りを気にせずゆったりとした気持ちでお茶を楽しめます。

 

DSC_0170

 

コーヒーはもちろん、サンドイッチ系の軽食もどれを頼んでもおいしいです。

 

DSC_0169

 

オススメはBLTサンドです。

 

一宮方面にお越しの際には是非お立ち寄りください!

 

このお店を詳しく知りたい方はこちら↓をご覧ください!

 

シェルボン

愛知県一宮市篭屋3-9-17

[月~金] 8:00~20:00

[日・祝] 8:00~18:00

定休日 :無休

https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23010109/

 

よかったら、デートの参考にしてみてくださいね。

それでは今日はこの辺で!

 


 

こんな私に興味を持っていただいた方はぜひご連絡ください!

結婚相談所への入会相談でなくても構いません。

まずはあなたのお話しをいろいろと聞かせいただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。