oil on the spoon 婚活情報Blog

Blog

高山って名古屋からだとデートに丁度いいよね!(その2)

oil on the spoon の大津です。

 

せっかく素敵な出会いがあっても、デートがうまくいかないとなかなか関係は進んでいかないですよね?

 

男性は女性をどこに連れて行ったらいいか迷うものです。

 

そこで、このブログでは使えるデートスポットをご紹介したいと思います。

 


 

今回は前回に引き続き高山です。
DSC_0142

 

ちょっとおさらい。メイン通りはこんな感じです。

 

DSC_0150

 

こんな造り酒屋があったり。

 

DSC_0152

 

人力車があったり。

 

DSC_0155

 

この橋も高山っぽいですよねー。

 

DSC_0159

 

途中、みたらし団子を食べたりして。

 

DSC_0158

 

お土産にいわきのわらび餅を買って。

 

ブラブラして疲れたので、ちょっと車で移動して、スターバックス高山岡本店で一休み。

小一時間ほどおしゃべりしたあとは高山で有名なパン屋さんに。

 

DSC_0161

トラン・ブルー

 

DSC_0162

 

雰囲気があるお店なんですよね。

DSC_0163

 

ここはクロワッサンがおいしいんですが、時間がおそくて売り切れてました涙

 

DSC_0164

 

でも、だいたい何でもおいしいです。

 

17:00 滞在時間としては4時間ほどでしたが高山を堪能することができました!

 

晩御飯は関SAで食べてもよし、関ICで下りてしげ吉でうなぎを食べてもよし。

 

今回は車の中でパンを食べ過ぎてどこにも寄らず帰ってきてしまいましたけど笑

 

こんな感じの高山デートはいかがでしょうか!

 

よかったら、デートの参考にしてみてくださいね。

それでは今日はこの辺で!

 


 

こんな私に興味を持っていただいた方はぜひご連絡ください!

結婚相談所への入会相談でなくても構いません。

まずはあなたのお話しをいろいろと聞かせいただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。