oil on the spoon 婚活情報Blog

Blog

高山って名古屋からだとデートに丁度いいよね!(その1)

oil on the spoon の大津憲一です。

 

せっかく素敵な出会いがあっても、デートがうまくいかないとなかなか関係は進んでいかないですよね?

 

男性は女性をどこに連れて行ったらいいか迷うものです。

 

そこで、このブログでは使えるデートスポットをご紹介したいと思います。

 


 

今回は高山編です!

 

食事や近場でのデートを何回か重ねたのちに、

「じゃぁ、今度はちょっと遠出でもして一日どこかでゆっくりしようか!」なんてことよくありますよね。

 

そんな時、高山って丁度いい感じなんですよね。

見るもよし、食べるもよし、おまけにそんなに遠くないし。

名古屋からだと東海北陸自動車道を使って2時間くらいで行っちゃいます。

 

ということで、高山に行ってきました!

 

11:00 一宮を出発!

 

DSC_0129

 

東海北陸自動車道の尾西ICから乗って1時間くらい走るとひるがの高原サービスエリアがあります。

 

DSC_0133

 

ここのソフトクリームがなかなかおいしい。

 

ちょと休憩してまた走り出すこと1時間、高山到着!

 

DSC_0136

 

まずはお昼ごはん。

 

DSC_0135

 

 

高山といえば高山らーめん。

高山らーめんのお店はたくさんあるけど、僕は桔梗屋が好きですね。

 

DSC_0139

 

お昼を食べてからちょっと街をブラブラします。

 

DSC_0142

 

平日でも結構にぎわってましたね。

メイン通りをブラブラ。

 

DSC_0141

 

人だかりができていたので何かと思いきや、ツバメが巣を作っていました。

 

DSC_0150

 

うーん高山っぽい。こんなお店がいっぱい。

 

DSC_0146

 

いつも行列している飛騨牛にぎりの飛騨こって牛へ。

せんべいの上に乗せてでてくるのがいいですよね。

 

なんか食べてばっかりだな。苦笑

 

まだまだありますので、残りはまた次回にお伝えしますね!

 

よかったら、デートの参考にしてみてください。

それでは今日はこの辺で!

 


 

こんな私に興味を持っていただいた方はぜひご連絡ください!

結婚相談所への入会相談でなくても構いません。

まずはあなたのお話しをいろいろと聞かせいただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。