oil on the spoon 婚活情報Blog

Blog

GOTTSUO 晋(ゴッツオーシン)

oil on the spoon の大津です。

 

せっかく素敵な出会いがあっても、デートがうまくいかないとなかなか関係は進んでいかないですよね?

 

男性は女性をどこに連れて行ったらいいか迷うものです。

 

そこで、このブログでは、デートで使えるちょっといいお店をご紹介したいと思います。

 


 

今回ご紹介するお店は、“GOTTSUO 晋(ゴッツオーシン)”です。

 

一宮市北方町にある割烹のお店です。

この店は3年くらい前に母から教えてもらって、以来ちょくちょく通っています。

 

DSC_0068

 

お店の場所はイオンモールキリオからすぐのところなのですが、とても分かりづらく一見さんはまず入れないような佇まいをしています。

 

でもね、味は抜群なんです!!

こんな田舎ではなかなかないレベルの味だと思います。

 

東京のオフィス街にあったら間違いなく毎日お昼に行列ができるようなクオリティ。

まだ食べログにも紹介されていないようなので穴場ですよ!

 

個人的にはお昼に行かれることをオススメします。

僕がいつも注文するのは天刺し定食です。

 

DSC_0065

 

女子は日本食が好きですからね。

デートで豪勢なお料理が続くようなら、たまにはこんな渋いお店もいいのではないでしょうか。

 

このお店を詳しく知りたい方はこちら↓をご覧ください!

 

GOTTSUO 晋(ゴッツオーシン)

愛知県一宮市北方町中島字西松本34 サンテラスキタガタ1F

営業時間: 11:30-13:30(LO.13:30)、17:45-22:00(LO.22:00)

ランチ営業

定休日 :日曜日

https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23032770/

 

よかったら、デートの参考にしてみてくださいね。

それでは今日はこの辺で!

 


 

こんな私に興味を持っていただいた方はぜひご連絡ください!

結婚相談所への入会相談でなくても構いません。

まずはあなたのお話しをいろいろと聞かせいただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。