oil on the spoon 婚活情報Blog

Blog

寿屋

oil on the spoon の大津です。

 

せっかく素敵な出会いがあっても、デートがうまくいかないとなかなか関係は進んでいかないですよね?

 

男性は女性をどこに連れて行ったらいいか迷うものです。

 

そこで、このブログでは、デートで使えるちょっといいお店をご紹介したいと思います。

 


 

今回ご紹介するお店は、“寿屋”です。

 

20170618174738

 

最近なかなか行く機会がなくて写真が撮れなかったのでご紹介がおくれましたが、

本当はいの一番にご紹介したかったお店です。

 

もう30年近く通っているお店で、今までたくさん友人を連れて行ったことがあるのですが、

東京や大阪などの遠方の友達を一度連れて行くと、名古屋に遊びに来るたびに必ずと言っていいほど、

「また寿屋に行きたい!」とオーダーされます。

 

20170618174811

 

叙々苑のような高級な焼肉屋さんではないです。

でも、コスパは抜群のお店だと思います。

 

20170618174829

 

16時半からの開店なのですが、土日は開店前の16時から行列ができます。

事前の予約はできなくて、お店に行って予約表に名前を書いて待つスタイルなのですが、

お肉がなくなり次第閉店となりますので、土日は19時頃までに予約表に名前を書かないとお店に入れません。

 

ほんとおいしいです!!

デートで喜ばれる鉄板のお店ですので、とにかく一度行ってみてください!!!

 

このお店を詳しく知りたい方はこちら↓をご覧ください!

寿屋

愛知県一宮市奥町甚四前58

営業時間:16:30~21:00頃

定休日 :月曜日

https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23012451/

 

よかったら、デートの参考にしてみてくださいね。

それでは今日はこの辺で!

 


 

こんな私に興味を持っていただいた方はぜひご連絡ください!

結婚相談所への入会相談でなくても構いません。

まずはあなたのお話しをいろいろと聞かせいただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。