oil on the spoon 婚活情報Blog

Blog

鮨 土方

oil on the spoon の大津です。

 

せっかく素敵な出会いがあっても、デートがうまくいかないとなかなか関係は進んでいかないですよね?

 

男性は女性をどこに連れて行ったらいいか迷うものです。

 

そこで、このブログでは、デートで使えるちょっといいお店をご紹介したいと思います。

 

今回ご紹介するお店は、“鮨 土方”です。

 

150x150_square_69418036

 

ここ一番で決めたい時に使えるお店をご紹介します。

栄、錦のど真ん中にある鮨 土方です。

 

200x200_square_20233353

 

ちょっと高級なんですが、とっても美味しいです。

 

150x150_square_29671629

 

 

150x150_square_29671641

 

150x150_square_29671627

 

写真を見ていただければ説明の言葉はいらないですよね。

 

150x150_square_54686583

 

この日本酒も抜群です。こないだは一人で6合も飲みました。

 

記念日やここぞという時にはそれにふさわしい演出が必要です。

このお店は期待を決して裏切りません。

 

大切な方と素敵なお店で素敵な一夜をお過ごし下さい!

 

このお店を詳しく知りたい方はこちら↓

 

鮨 土方

愛知県名古屋市中区錦3-20-10 スター錦ビル B1F

営業時間:18:00~23:00

定休日 :日・祝日

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23050373/

 

よかったら、デートの参考にしてみてくださいね。

それでは今日はこの辺で!

 

こんな私に興味を持っていただいた方はぜひご連絡ください!

結婚相談所への入会相談でなくても構いません。

まずはあなたのお話しをいろいろと聞かせいただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。