oil on the spoon 婚活情報Blog

Blog

とっても順調です!

oil on the spoon の大津です。

 

結婚相談所って世の中にどれくらいあるかご存知ですか?

 

IBJに加盟している結婚相談所だけでも全国で1,300以上、愛知県だけでも100を超える結婚相談所があります。

 

これだけたくさんあると、どこの結婚相談所を選んだらいいか迷いますよね。

 

というわけで、確信をもってoil on the spoonを選んでいただくために、

oil on the spoonがどういう結婚相談所なのか、このブログを通じてお伝えしていきたと思います!

 


 

大変ありがたいことに、oil on the spoonで活動いただいている会員さんは全員、交際相手を見つけることができ、今は将来を見据えて順調にお付き合いを重ねていただいているところです。

 

これは一重に会員さんの努力によるものですが、同じ目的のもとに伴走している仲人としてもこの上ない喜びに他なりません。

 

ただ、どの会員さんもここに至るまでにはいろんなことがありました。

どなたも決して平坦な道のりではありませんでしたし、この先もゴールテープを切るにはもう一山、二山は越えていかなければならないとは思いますが、将来をイメージできるお相手が見つかったことで、みなさんとてもイキイキとして輝いてみえます。

 

最近、ある会員さんから言われた言葉がとても印象に残っています。

「婚活を始めるまでは、婚活って結婚相手を探すだけのことかと思っていましたけど、それ以上に自分を成長させてくれる経験なんですね。」

 

僕も全く同感です。

 

婚活は時として、とても厳しく辛い現実を突きつけられることもありますが、

それゆえに、これまでの人生や、今現在の自分や、これからの人生と向き合うとても貴重な経験でもあります。

 

生涯のパートナーを見つけることはとても大事なことですが、活動を通じて自身の可能性や世界の広がりが感じられることは婚活の醍醐味だとも思っています。

 

さあ、ゴールは目前です!

ゴールテープを切るその日まで、これからも一緒にがんばっていきましょう!!

 


 

oil on the spoonに興味を持っていただいた方はぜひご連絡ください!

結婚相談所への入会相談でなくても構いません。

まずはあなたのお話しをいろいろと聞かせいただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。