oil on the spoon 婚活情報Blog

Blog

陳麻婆豆腐 ラシック店

oil on the spoon の大津です。

 

せっかく素敵な出会いがあっても、デートがうまくいかないとなかなか関係は進んでいかないですよね?

 

男性は女性をどこに連れて行ったらいいか迷うものです。

 

そこで、このブログでは、デートで使えるちょっといいお店をご紹介したいと思います。

 


 

今回ご紹介するお店は、“陳麻婆豆腐 ラシック店”です。

 

DSC_0053

 

デートで栄に出られる機会は結構あるのではないでしょうか。

栄は言わずと知れた名古屋一の繁華街で、ショッピングでも飲食でもお店はたくさんあります。

でも、たくさんある割には行きたいと思えるお店は少なくて選ぶのに困ります。

 

そんな“入りたい店不毛の地”の栄で長年通っているお店が“陳麻婆豆腐 ラシック店”です。

僕はここの麻婆豆腐が大好きです。年に何回かは食べたくなります。

 

DSC_0050

 

ただ、四川の麻婆豆腐なので、辛いものがダメな人はやめておいた方がいいかもしれません。

 

ラシックの中にあるお店で入りやすいので、是非一度お試しください!

 

このお店を詳しく知りたい方はこちら↓をご覧ください

 

陳麻婆豆腐 ラシック店

愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック 8F

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 :不定休(ラシックに準ずる)

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23001004/

 

よかったら、デートの参考にしてみてくださいね。

それでは今日はこの辺で!

 


 

こんな私に興味を持っていただいた方はぜひご連絡ください!

結婚相談所への入会相談でなくても構いません。

まずはあなたのお話しをいろいろと聞かせいただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。