oil on the spoon 婚活情報Blog

Blog

悲しみにさよなら

oil on the spoon の大津です。

 

せっかく素敵な出会いがあっても、デートがうまくいかないとなかなか関係は進んでいかないですよね?

 

デートプランの組み立て次第で男性の評価や印象は大きく変わります。

 

そこで、このブログでは、ドライブで使える女子ウケのいい曲をご紹介したいと思います。

 


 

今回ご紹介する曲は、安全地帯の“悲しみにさよなら”です。

 

玉置浩二のフルオーケストラ公演、PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2017 “THE GRAND RENAISSANCE”が5月16日、東京文化会館を皮切りに全国8箇所のツアーがスタートしました。

 

このニュースを目にして昨年のフルオーケストラ公演の動画を見返してみました。

現在の玉置さんは僕が青春時代に熱狂した頃の風貌とは随分違いますが、

でも、やっぱりこの人はむちゃくちゃカッコイイです!

 

玉置さんは私生活では4度の結婚歴のある方ですが、たくさんの女性が魅了されるのはよくわかります。

なんといっても歌がめちゃくちゃうまい!

 

今の若い人はあまり知らないかもしれませんが、『悲しみにさよなら』はもちろん、『あの頃へ』、『ひとりぼっちのエール』、『夏の終わりのハーモニー』、『メロディ』、『田園』、『MR.LONELY』、などなど、バンド時代の安全地帯でも、ソロになってからもどの曲も名作ばかりです。

 

僕は安全地帯はもろ世代なので、曲を聴くと若かりし頃のいろんなことがフラッシュバックされます。

でも、今聞いてもどの曲も全然色褪せないんですよね。

 

ドライブデートにはピッタリです!世代の人も世代じゃない人も、今一度、安全地帯、玉置浩二をぜひ聞き返してみてください!

 

それでは今日はこの辺で!

 


 

こんな私に興味を持っていただいた方はぜひご連絡ください!

結婚相談所への入会相談でなくても構いません。

まずはあなたのお話しをいろいろと聞かせいただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。