oil on the spoon 婚活情報Blog

Blog

大勝軒

oil on the spoon の大津です。

 

せっかく素敵な出会いがあっても、デートがうまくいかないとなかなか関係は進んでいかないですよね?

 

男性は女性をどこに連れて行ったらいいか迷うものです。

 

そこで、このブログでは、デートで使えるちょっといいお店をご紹介したいと思います。

 


 

今回ご紹介するお店は、“大勝軒”です。

 

今や、ラーメンは国民食と言っていいほどみんな大好きだし、お店もたくさんありますよね。

 

東京にいた頃、恵比寿に住んでいて、恵比寿はラーメンで有名な街でもあるので、AFURIや山頭火、ちょろり、九十九とかよく食べに行きました。

愛知県に戻ってきて残念に思うのは、東京ほどおいしいラーメン屋が多くないということです。

お店はたくさんあるんですけどね、通いたいと思うほどのお店はなかなか思いつきません。

 

そんな中、岐阜にある大勝軒は自信をもってオススメできるお店です。

もともと大勝軒は東池袋が発祥の「つけ麺の元祖」と呼ばれる全国的にも暖簾分けされたお店がたくさんある有名店なんですが、この岐阜の大勝軒は本店の味に近くてとてもおいしいです。

 

DSC_0019

 

つけ麺はあつもりともりそばがあって、あつもりは温かいスープに温かい麺、もりそばは温かいスープに冷たい麺でいただきます。

つけ麺の他にも中華そばがあるのですが、僕のオススメはつけ麺のあつもりです。

 

DSC_0018

あつメンマ中盛り 950円(写真)

 

平日もオープン前や12時台は並んだりするので、オープン組が一巡する11時半くらいに行くと待たずに入れます。

ラーメン好きの女性には喜んでもらえると思うお店なのでお試しあれ!

 

このお店を詳しく知りたい方はこちら↓をご覧ください!

 

大勝軒

住所    :岐阜県岐阜市茜部菱野3-50 サワダコーポラス Aー3

営業時間:11:00~14:30(売切れ次第終了)

定休日 :水曜、日曜

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210102/21007925/

 

よかったら、デートの参考にしてみてくださいね。

それでは今日はこの辺で!

 


 

こんな私に興味を持っていただいた方はぜひご連絡ください!

結婚相談所への入会相談でなくても構いません。

まずはあなたのお話しをいろいろと聞かせいただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。