oil on the spoon 婚活情報Blog

Blog

嬉しいこと

oil on the spoon の大津です。

 

結婚相談所を選ぶ時にカウンセラーとの相性ってとっても大事です。

 

結婚相談所での婚活は仲人(カウンセラー)と二人三脚で進めていきます。

仲人との相性がよくないとうまくいくものもうまくいきません。

 

というわけで、確信をもってoil on the spoonを選んでいただくために、

私がどういう人間なのかをこのブログを通じてお伝えしていきたと思います!

 


 

今回のテーマは、“嬉しいこと”です。

 

先日、会員さんのご家族からご連絡をいただき、会員さんの活動についての意見交換をさせて頂いたり、ご要望を賜ったりしました。

 

その時にこのブログの話になり、「いつも見てる、楽しみにしてる」と言っていただけたことにとても胸が熱くなりました。

 

2016年11月に開業して以来、ホームページは開設しているのですがアクセスはほとんどないのが現状です。

(宣伝広告をまったくやっていないので当たり前ではあるのですが)

 

なので、少しでも多くの方にoil on the spoonを知っていただきたい思いからこのブログも更新しているのですが、正直、これって意味あるのかなぁと思いながらこれまで記事を書いてきました。

 

でも、ちゃんと見ていてくださる方がいたんですね、本当に嬉しかったです。

と同時にとても身が引き締まる思いがしました。

 

会員さんのサポートを一生懸命させていただくことは当然のことですが、ブログを通じて会員さんや婚活を頑張っていらっしゃる方のお役に立てることがきっとあるはずだと改めて気づきました。

 

かけていただいた言葉を励みに、これからもブログの更新も頑張っていこうと思います。

本当にありがとうございました。

 


 

こんな私に興味を持っていただいた方はぜひご連絡ください!

結婚相談所への入会相談でなくても構いません。

まずはあなたのお話しをいろいろと聞かせいただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。