oil on the spoon 婚活情報Blog

Blog

江南 本店

oil on the spoon の大津憲一です。

 

せっかく素敵な出会いがあっても、デートがうまくいかないとなかなか関係は進んでいかないですよね?

 

男性は女性をどこに連れて行ったらいいか迷うものです。

 

そこで、このブログでは、デートで使えるちょっといいお店をご紹介したいと思います。

 


 

今回ご紹介するお店は、“江南 本店”です。

 

立地は江川線と広小路通が交差する柳橋交差点すぐにあって、

平日でも行列ができるほどの名古屋を代表する中華の人気店です。

 

お店の雰囲気も庶民的な感じで、それでいて接遇もとてもしっかりしている感じのいいお店なので、

名古屋駅や栄方面にちょっと買い物に出かけた後に、ちょっと晩御飯でどこかって時に使えるお店です。

 

基本的にどれを頼んでも美味しいのですが、

僕のオススメは、青椒肉絲と裏メニューのニンニク炒飯です。

DSC_0008

ぜひご賞味あれ!

 


 

このお店を詳しく知りたい方はこちら↓をご覧ください!

 

江南 本店

愛知県名古屋市中村区名駅5-31-8

営業時間:ランチ 11:30 ~ 14:00 (L.O.13:45)

ディナー 17:30 ~ 22:00(L.O.21:45)

定休日 :日曜・祝日

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000273/

 

よかったら、デートの参考にしてみてくださいね。

それでは今日はこの辺で!

 

こんな私に興味を持っていただいた方はぜひご連絡ください!

結婚相談所への入会相談でなくても構いません。

まずはあなたのお話しをいろいろと聞かせいただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。