oil on the spoon 婚活情報Blog

Blog

oil on the spoonの他とは違うところ

 

oil on the spoon の大津です。

 

結婚相談所って世の中にどれくらいあるかご存知ですか?

 

IBJに加盟している結婚相談所だけでも全国で1,300以上、愛知県だけでも100を超える結婚相談所があります。

 

これだけたくさんあると、どこの結婚相談所を選んだらいいか迷いますよね。

 

というわけで、確信をもってoil on the spoonを選んでいただくために、

oil on the spoonがどういう結婚相談所なのか、このブログを通じてお伝えしていきたと思います!

 


 

今回のテーマは、“oil on the spoonの他とは違うところ”です。

 

開業して4ヶ月、おかげさまで会員様も増えて、みなさん順調に活動をいただいております。

 

入会後1ヶ月以内のお見合い率は100%、入会後2ヶ月以内の交際率は75%と業界平均よりも高い水準を保っています。

 

手前味噌で恐縮ですが、会員様の活動が順調な理由は以下の3つのポイントに集約されると思います。

 

(1)戦略婚活、活動の見える化(KPI管理)

 

(2)成功に必要な最大限の準備

 

(3)会員様との密なコミュニケーション

 

特にこの中で私が最も重視しているのは(3)の会員様との密なコミュニケーションです。

 

活動中は何かと悩みがつきものです。

たくさんの出会いがある一方で、たくさんの別れを経験します。

 

どんなお相手であろうが、うまくいかなかった時はヘコむし、自分に自信が持てなくなったりします。

なかなか思い通りにいかない状況に、迷ったり、焦ったり、不安に思ったりします。

 

そんなのは当たり前なんです、みんなそうなんです。

だって、結婚相手を見つけることって誰にとってもすごく大事なことだから。

 

でも、頭でそうわかっててもしんどいからやめたくなります。

だから、途中で足を止めちゃう人も多いのです。

 

僕は会員さんといろんな話をします。

婚活に関わる話だけではなくて、その方の人生に関わるいろんな話を。

 

そして、ともに悩み、ともに考え、ともに行動します。

その信頼関係が何よりも成功の鍵となるものだと思っているからです。

 

婚活はしんどいものなんです。一人で背負い込む必要はありません。

一緒に頑張っていきましょう!

 


 

oil on the spoonに興味を持っていただいた方はぜひご連絡ください!

結婚相談所への入会相談でなくても構いません。

まずはあなたのお話しをいろいろと聞かせいただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。