oil on the spoon 婚活情報Blog

Blog

やまや 名古屋栄店

oil on the spoon の大津です。

 

せっかく素敵な出会いがあっても、デートがうまくいかないとなかなか関係は進んでいかないですよね?

 

男性は女性をどこに連れて行ったらいいか迷うものです。

 

そこで、このブログでは、デートで使えるちょっといいお店をご紹介したいと思います。

 

今回ご紹介するお店は、“やまや 名古屋栄店”です。

 

DSC_0005

 

栄エリアは百貨店や飲食店が立ち並ぶ名古屋一番の繁華街です。

買い物したり食事したりで、デートに訪れることも多いエリアですね。

 

でも、意外に、ここだっ!ていう店が少なくて、どこにしようかよく迷います。

 

そんな栄エリアでランチなら間違いなしのお店が“やまや 名古屋栄店”です。

 

ランチは4種類の定食から選べてどれもボリューム満点。

なんといっても明太子と高菜が食べ放題。

 

DSC_0002

 

この明太子と高菜がむちゃくちゃうまいんですよ。

それもそのはず、やまやはもともと福岡にある明太子製造販売の会社なんです。

 

女性も大満足でテンションが上がるやまやのランチ、

ぜひ、栄デートで訪れてみてください!

 

 

このお店を詳しく知りたい方はこちら↓をご覧ください!

 

やまや 名古屋栄店

愛知県名古屋市中区栄3-3-21 セントライズ栄 B1F

営業時間:11:00~14:00、17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日 :年中無休

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23042708/

 

よかったら、デートの参考にしてみてくださいね。

それでは今日はこの辺で!

 

こんな私に興味を持っていただいた方はぜひご連絡ください!

結婚相談所への入会相談でなくても構いません。

まずはあなたのお話しをいろいろと聞かせいただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。