oil on the spoon 婚活情報Blog

Blog

キングダム

oil on the spoon の大津です。

 

せっかく素敵な出会いがあっても、デートがうまくいかないとなかなか関係は進んでいかないですよね?

 

会う回数を重ねてくると話すことがなくなってきて会話のネタに困ることがあります。

 

そこで、このブログでは、女性の皆さんに向けて、会話のネタに困った時に男が必ず食いつく様々なジャンルの鉄板ネタをご紹介したいと思います。

 

と言いつつ、ただ単に僕が好きな物をご紹介しているだけなんですけどね(笑)

 


 

今回ご紹介するのは漫画、“キングダム”です。

 

2L

 

 

男はみんな大好きキングダム。

 

『キングダム』は、中国の春秋・戦国時代を舞台にした漫画で、後に始皇帝となって中国を統一する秦王・嬴政(えいせい)と、大将軍を目指して低い身分からのし上がった少年・信(しん)の活躍を描く物語です。

 

何が魅力かというと、一つは、壮大なスケールの中で描かれる超絶壮快なサクセスストーリーと、

もう一つは、でてくる登場人物の描写がとても丁寧でキャラクター一人一人の人生に感情移入できるところです。

 

中華統一という果てしない夢に向かって繰り広げられる、キャラクターそれぞれの“生き様”に、

男はみんなロマンを感じるんですよね。

 

女性が読んでも絶対おもしろいと思います。

ぜひ一度ご一読ください!

 

この漫画を詳しく知りたい方はこちら↓をご覧ください!

 

『キングダム』

作者 原泰久

出版 集英社

http://youngjump.jp/kingdom/

 


 

こんな私に興味を持っていただいた方はぜひご連絡ください!

結婚相談所への入会相談でなくても構いません。

まずはあなたのお話しをいろいろと聞かせいただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。