oil on the spoon 婚活情報Blog

Blog

蒼氓

oil on the spoon の大津です。

 

せっかく素敵な出会いがあっても、デートがうまくいかないとなかなか関係は進んでいかないですよね?

 

デートプランの組み立て次第で男性の評価や印象は大きく変わります。

 

そこで、このブログでは、ドライブで使える女子ウケのいい曲をご紹介したいと思います。

 

 

今回ご紹介する曲は、山下達郎の“蒼氓”です。

 

僕の中の少年

 

今から20年くらい前ですかね、ジャックスカードのCMでもおなじみだった曲です。

 

とにかく、ドラブにぴったりなんですよ。

特に、夕暮れ時の海岸線を走るBGMには最高です!

 

かなり昔の曲ですが、山下達郎の曲は今聞いても決して古い感じがしないんですよね。

 

世代の人も世代じゃない人もここ一番の勝負曲にぜひ使ってみてください!

 

 

この曲を詳しく知りたい方はこちら↓をご覧ください!

 

蒼氓

山下達郎

『僕の中の少年』1988年10月19日

https://www.amazon.co.jp/僕の中の少年-山下達郎/dp/B00005HIH4

 

 

よかったら、デートの参考にしてみてくださいね。

それでは今日はこの辺で!

 

こんな私に興味を持っていただいた方はぜひご連絡ください!

結婚相談所への入会相談でなくても構いません。

まずはあなたのお話しをいろいろと聞かせいただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。