oil on the spoon 婚活情報Blog

Blog

ラパン・アジル

oil on the spoon の大津です。

 

せっかく素敵な出会いがあっても、デートがうまくいかないとなかなか関係は進んでいかないですよね?

 

常に男性は女性をどこに連れて行ったらいいか迷うものです。

 

そこで、このブログでは、デートで使えるちょっといいお店をご紹介したいと思います。

 

 

今回ご紹介するお店は、“ラパン・アジル”です。

 

このお店は知る人ぞ知るタルトの美味しいお店です。

 

150x150_square_581008

 

場所も田園風景の中にポツンとあるようなお店なので、知らないと辿りつけません。

 

DSC_0068

 

店内は木目調の落ち着いた雰囲気で、美味しいケーキやサンドウィッチを食べながらゆっくりできます。

 

150x150_square_27901921

 

隠れ家的なお店だし、あんまり気合が入っている感じもしないので、最初のデートにいいと思いますよ。

 

「へー、こんなお店知ってるんだぁ」って、きっとあなたの株が上がること間違いなし!

 

 

ラパン・アジル(Lapin Agile)

愛知県一宮市祐久字九百坪224-2

営業時間:8:00~19:30(L.O)

朝食営業、ランチ営業、日曜営業

定休日 :年中無休(臨時休業をされる場合があります)

https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23006748/

 

よかったら、デートの参考にしてみてくださいね。

それでは今日はこの辺で!

 

こんな私に興味を持っていただいた方はぜひご連絡ください!

結婚相談所への入会相談でなくても構いません。

まずはあなたのお話しをいろいろと聞かせいただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。