oil on the spoon 婚活情報Blog

Blog

お正月休み

oil on the spoon の大津です。

 

結婚相談所を選ぶ時にカウンセラーとの相性ってとっても大事です。

 

結婚相談所での婚活は仲人(カウンセラー)と二人三脚で進めていきます。

仲人との相性がよくないとうまくいくものもうまくいきません。

 

というわけで、確信をもってoil on the spoonを選んでいただくために、私がどういう人間なのかをこのブログを通じてお伝えしていきたと思います!

 

今回はお正月休みについてです。

 

11月に結婚相談所を開業してからちょっと忙しくなって、休みがない日が続いていました。

 

普段は、朝7時前にオフィスに入って、退社するのはだいたい21時か22時くらいです。

好きなことをやっているので、精神的には全然苦にならないのですが、体は疲れていて、疲労が抜けない感じがこのところずっとありました。

 

さすがにまずいと思って、お正月は31日、1日、2日、3日とお休みをいただきました。

 

家でのんびりとも考えたのですが、せっかくなので、ちょっと足をのばして兵庫、愛媛、京都に行ってきました。

 

DSC_0020

これは、元日の朝、「天空の城」「日本のマチュピチュ」と呼ばれ、雲海に浮かぶ幻想的な絶景が見られることで有名な兵庫県朝来市にある竹田城跡からのご来光です。

 

山頂に着いた頃にはもうすでに空は明るかったので、ご来光は諦めていたのですが、運よくこんなナイスショットが撮れました。

 

思わず、会員さんに良いご縁があること、家族が健康で過ごせることをお祈りしました。

 

今年も無事に過ごせますように!

 

こんな私に興味を持っていただいた方はぜひご連絡ください!

結婚相談所への入会相談でなくても構いません。

まずはあなたのお話しをいろいろと聞かせいただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。