oil on the spoon 婚活情報Blog

Blog

僕の趣味

oil on the spoon の大津です。

 

結婚相談所を選ぶ時にカウンセラーとの相性ってとっても大事です。

 

結婚相談所での婚活は仲人(カウンセラー)と二人三脚で進めていきます。

仲人との相性がよくないとうまくいくものもうまくいきません。

 

というわけで、確信をもってoil on the spoonを選んでいただくために、私がどういう人間なのかをこのブログを通じてお伝えしていきたと思います!

 

今回は僕の趣味についてです。

 

と言っても、正直たいした趣味がないんですよね。

強いて言うなら体を動かすことでしょうか。

 

学生時代はずっとサッカーをやっていました。

小学校から大学までサッカー一筋で、社会人になってからも週末はよくフットサルをしてました。

 

DSC_0064

 

この写真は大学時代にサッカー部の同期と合宿先で撮ったものです。

(後段、一番左が大津)

 

うちの同期は高校サッカーのスター選手揃いで、全国優勝を果たした国見高校のキャプテンの元田直輝がいたり、大学卒業後、ヴァンフォーレ甲府やコンサドーレ札幌で活躍した堀井岳也なんかも写っています。

 

ただ、残念なことに3年半ほど前にフットサル中にアキレス腱を切ってからは、サッカーをやめてしまいました。

 

アキレス腱を切ってからしばらくは運動を控えていたのですが、どんどんメタボ化していく体をヤバイと思って、現在は週に2回、加圧トレーニングに通っています。

 

detail_C1

(加圧スタジオ919)

 

これが今唯一のリフレッシュタイム!

おかげで心身ともに健康でいられています。

 

来る2017年3月12日に開催される、名古屋ウィメンズマラソン2017に出場予定なので、今はそれに向けて調整中です。

 

あー、でも、もっと走んないとこんなんじゃ完走できないよ。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

こんな私に興味を持っていただいた方はぜひご連絡ください!

結婚相談所への入会相談でなくても構いません。

まずはあなたのお話しをいろいろと聞かせいただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。